« 紅葉狩り…? | トップページ | 体を動かす事… »
こんばんは。
今日は ハロハロカフェのメニューをUP!
枝豆と玉ねぎのスープだよ。
うっすらとグリーン色。
あっさりなのにコクがあるの。 美味しいよ。 女性にとって 豆類はとりたい食べ物。
心もあたたまるスープ!
ぜひ 食べてみてね。
明日も 元気にいこうねっ(^ ^)
こんばんは☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
本当においしいスープで・・・おまめが2個入っていました ありきたりのスープでないところがいいですね。
haroharoメンバーは本当に多彩な才能の持ち主ばっかりですね。 お陰様で愉しい時間を過ごしながら、丈夫な筋力と穏かな心を育むことができます。 ありがとうございます。
先日自分の体力を計るために6項目のレッスン受けました。 途中でリタイヤするのではないかという不安もありましたが無事クリアできました。
歳を重ねるとすべてのものが落ちていきますが、本当に先生がいつも言っているように、日々鍛えていると体力は付くものですね。 一時的ではありますが、1日で体重が1.7kg落ちていました。
ハロハロに行くようになり約4年目になりますが、haroharoは愉しい場所だけではありませんね。 個性豊かな友人が出来たり、年齢層の違う人たち知り合えたり、知らないことを教えていただける場所でもあります。
これからもこの環境を大切にしたいですね。
頑固な頑固な下腹の贅肉を見ながら顔晴ろうと思う秋の夜です。
投稿: 443 | 2015年10月22日 (木) 02時53分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 枝豆と玉ねぎのスープ。:
こんばんは☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
本当においしいスープで・・・おまめが2個入っていました

ありきたりのスープでないところがいいですね。
haroharoメンバーは本当に多彩な才能の持ち主ばっかりですね。
お陰様で愉しい時間を過ごしながら、丈夫な筋力と穏かな心を育むことができます。
ありがとうございます。
先日自分の体力を計るために6項目のレッスン受けました。
途中でリタイヤするのではないかという不安もありましたが無事クリアできました。
歳を重ねるとすべてのものが落ちていきますが
一時的ではありますが、1日で体重が1.7kg落ちていました。
ハロハロに行くようになり約4年目になりますが、haroharoは愉しい場所だけではありませんね。
個性豊かな友人が出来たり、年齢層の違う人たち知り合えたり、知らないことを教えていただける場所でもあります。
これからもこの環境を大切にしたいですね。
頑固な頑固な下腹の贅肉を見ながら顔晴ろうと思う秋の夜です。
投稿: 443 | 2015年10月22日 (木) 02時53分