" />

« 明日で8月も終わりだね〜 | トップページ | またまた灰だよ〜 »

こんばんはっ

こんばんはっ

いよいよ9月になったね〜
そう思うと
風が涼しい感じだよね◇
 
確実に秋になってきてるんだよね(^O^)
 
秋は、食べ物もおいしい
ビールもうまい(^O^)/
(読書とか芸術じゃないのが寂しい真由美…)
 
秋はね、チョコレートが
1番売れる時期なんだって。みんな知ってたあ?
 
いろんな種類がたくさんでるからかもね。
ってことは、やっぱり脂肪蓄え月間だわっ〜m(__)m
 
気をつけなきゃね(^O^)
 
今回の写メは、ハロハロの秋グッズです。
 
きのこ達、かわいいでしょ。みてみてねっp(^^)q
 
明日も、灰にも負けず残暑にも負けず頑張ろうね★
 
 
うがい手洗いもしっかりね
コメントありがとうね。
じゃね〓
 
真由美 

« 明日で8月も終わりだね〜 | トップページ | またまた灰だよ〜 »

コメント

せんせぇ、リビング新聞見たよ。出てたねぇ。いつも出てないかなぁってチェックしてんだよ。ってストーカーみたいだね。ふふふっ
うちの息子は新学期の始まりの日に運動会となぜか勘違いし、前日には坊主頭にし、気合いを入れた。坊主頭にする!ときかないので、母としてはかなり反対だったが、本人の希望により、マルコメ味噌になった。まぁしかし、意外と似合う?でも今日幼稚園から帰ってきて、鏡をしみじみと見、頭をなでながら一言、『坊主頭、あんまりかっこよくないなぁ…。』9月1日が運動会だと思った息子にはなんだか肩すかしになってしまったみたいです。かわいい息子(親バカ)最近は坊主頭の子供は珍しいです。ましてや気合いを入れるために坊主にするなんて幼稚園児、みなさん聞いたことありますか?古きよき昭和って感じでいいですよね。ハハハッ
まだまだ残暑がきびしいざんしょ。みなさん夏の疲れが出てくるころです。新型インフルエンザも心配です。帰ったらうがい、手洗いをして、栄養と睡眠を十分にとって、ゲラゲラ笑って、免疫力を高めましょう。
ハロハロで幸田先生待っててねぇ。 ゲラゲラ笑いたいでぇすo(^▽^)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: こんばんはっ:

« 明日で8月も終わりだね〜 | トップページ | またまた灰だよ〜 »

2023年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ